企業主導型保育園

 

🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西

 

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍

 

さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車



今日はみんなで梅小路公園へ出発💪🏻🌟

カラー帽と靴下を履いて気分ルンルンです🥰




梅小路公園内に到着すると歩けるお友達は歩いて好きな場所へ

犬やお花など色んな物に興味津々です👀💘

今日は水曜日で鉄道博物館はお休みでしたが外観から見える鉄道に大興奮な子どもたち🥺

手を叩いて喜びを表現していたお友達もいましたよ👏🏻




遊具でも少し遊びました😆

ネットの上に寝転んだり座ったりしたり、滑り台も保育者と一緒に滑り大興奮🧡

砂に自分の指で上手にお絵描きをしているお友達もいましたよ👍🏻🌟




お砂場で遊んでいたお友達は自分の好きなお砂場セットを選んでいました😚🤍

その後はバケツにお砂を入れて混ぜ混ぜ😎

お料理をしているようでしたよ🥣

小さな葉っぱを見つけて大事そうに握っているお友達も🌿




最後はシャボン玉でも楽しみました🤲🏻

どんどん回数を重ねる事にシャボン玉に興味を示してくれている0歳児さん👶🏻💕

今日は手を伸ばして笑っていましたよ🤭


沢山お外で遊んで疲れて眠る子どもたちでした😴

どんな夢を見てるのかな?🌟

明日も沢山楽しい思い出作ろうね🎶



さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車

 

⚠️information⚠️

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

✨0.1.2歳児✨

令和6年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com

 

 

 

 

働くママ・パパに優しいおねがいおねがい

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスンルンルン

給食おやつナイフとフォーク

お布団リース込み‼️

日本一可愛い保育園🐻❤️

働くママ・パパの応援団💪

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻

京都梅小路西

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい

 

星求人募集中星

一緒に働いてくださる方を募集しておりますウインク

 

📞075-874-5238(さわやか保育園求人担当)

 
 

 

さわやか保育園残業なしで働ける保育士(正社員)の採用情報(京都市下京区)【医療・介護・福祉・保育biz】さわやか保育園(京都府京都市下京区朱雀裏畑町31番地松本ビル1階/080-4241-6522)の採用情報。残業なしで働ける保育士(正社員)(正社員)の採用情報をお探しなら医療・介護・福祉・保育bizでカンタン検索!リンクi-k-f.biz