企業主導型保育園

 

🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西

 

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍

 

ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜



今日は全員元気に保育園に登園してくれました👏🏻✨

週の最初から全員揃って嬉しいね🧡





天気も良くてポカポカでお散歩日和🌟

桜は散ってしまっていましたが桜の花びらを拾って保育者に見せてくれました🌸

梅小路公園内に到着すると散策スタート🙆🏻‍♀️

両腕を後ろで組んで歩いている姿が可愛すぎました🤭

散歩車の中で頭がコクリコクリ😴💤

ポカポカ気持ちよくなってねんねしているお友達も👍🏻






花壇にあるチューリップなどを覗いたり、保育者と一緒に八重の桜も見ました🌸✨

日陰に入ってお茶休憩タイム🍵

スプーンを使って上手に飲みましたよ💪🏻





休憩所にある電車の近くで拾った落ち葉や木を見せてくれたお友達も🍂🤍

0歳児さんは電車の中から見える景色をじっと見つめていましたよ😊何が見えたのかな?🌟





月齢の低い0歳児さんは保育園でお留守番🏠💕

お兄ちゃんお姉ちゃんに行ってらっしゃい👋🏻をした後は、外に少し出て日向ぼっこ☀️💘

太陽が眩しいのか目を細めていましたよ😝

ベビーベッドに戻ってからは足を上手に使っておもちゃを動かして遊んでいました🎶

絵本の読み聞かせ時には絵本をじっと見つめる姿も👀


たくさん遊んだのでぐっすりです😆👍🏻

今日も可愛い笑顔がいっぱい見られました🧚🏻‍♀️✨


 

ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜

 

⚠️information⚠️

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

✨0.1.2歳児✨

令和6年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com

 

 

 

 

働くママ・パパに優しいおねがいおねがい

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスンルンルン

給食おやつナイフとフォーク

お布団リース込み‼️

日本一可愛い保育園🐻❤️

働くママ・パパの応援団💪

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻

京都梅小路西

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい

 

星求人募集中星

一緒に働いてくださる方を募集しておりますウインク

 

📞075-874-5238(さわやか保育園求人担当)

 

 

さわやか保育園残業なしで働ける保育士(正社員)の採用情報(京都市下京区)【医療・介護・福祉・保育biz】さわやか保育園(京都府京都市下京区朱雀裏畑町31番地松本ビル1階/080-4241-6522)の採用情報。残業なしで働ける保育士(正社員)(正社員)の採用情報をお探しなら医療・介護・福祉・保育bizでカンタン検索!リンクi-k-f.biz