企業主導型保育園

 

🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西

 

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍

 

ハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキー



今日から朝の会で

「うれしいひなまつり」を歌いました🌸✨

みんなで左右に揺れて歌ったり、振り付けをしたり楽しかったね🥳

ひな祭り当日まで沢山練習しよう🎵





その後はみんなでおままごとをしました💫

食器を触ったり、ポットでお茶を沸かすマネをしたり🍵

台所ではお友達と仲良くお料理をしていました👏🏻

ちがう場所ではパーティーの準備をしているお友達が😚

11つの食器の場所をこだわって設置していました!





「お待たせしました🤚🏻」と店員さんのマネをしているお友達も

たくさん美味しそうな料理たちが並べられていました🤤






「いただきます!」とご挨拶をして向かい合って座り、お互いが持ってきた料理を並べてパーティーをしている所を発見😳

本格的なお肉やフルーツなどにみんな興味津々です!

また作った料理を保育者に振舞ってくれるお友達もいました💮





他には01歳児さんは室内でコロコロとボールを転がしたり電話を使って遊びました☎✨

2歳児さんは保育者に紙芝居を読んでもらいました🥰


今日もたくさん遊んだね︎💕︎

また明日もいっぱい遊ぼうね✊🏻✨


 

ハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキー

 

⚠️information⚠️

🌸2021年4月1日開園🌸

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

✨0.1.2歳児✨

令和6年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com

 

 

 

 

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい

 

 

 

 

 

 

働くママ・パパに優しいおねがいおねがい

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスンルンルン

給食おやつナイフとフォーク

お布団リース込み‼️

日本一可愛い保育園🐻❤️

働くママ・パパの応援団💪

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻

京都梅小路西

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい