企業主導型保育園

 

🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西

 

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍

 

ハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキー

 


今日は節分の豆まきを行いました👹🫘


朝の会では「鬼は外〜🎶福は内〜🎶」と大きな声で節分のお歌を歌っていました!

小さな物音などでも「鬼の声がする!」や「鬼の足音かな?」と子ども達もソワソワ☺️




節分の本を保育士が読んでいる時も真剣な眼差しで集中する子ども達👹

「鬼は豆が嫌いなんだってー」と保育士の話を集中して聞いていましたよ





話を聞いていると赤鬼と青鬼が登場

怖くて泣いてしまう子もちらほら😭泣きながらも鬼に新聞紙で作った豆を投げて鬼退治出来ました!

中には泣かずに鬼退治をする子もいましたかっこいい👍🏻去年は号泣だった子もいたのでとても成長を感じました😌






最後はみんなで集合写真を撮りました!

みんなが健康で幸せに一年過ごせますように🍀






豆まきの後はブロックでプチお誕生日会が開かれていました🎂

みんなで乾杯をしたり、Happybirthdayのお歌を歌ったりしていましたよ🥰


給食は鬼さんプレート!

パクパク食べていた子ども達でした🤗

 

ハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントくまクッキー

 

⚠️information⚠️

🌸2021年4月1日開園🌸

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

✨0.1.2歳児✨

令和6年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com

 

 

 

 

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい

 

 

 

 

 

 

働くママ・パパに優しいおねがいおねがい

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスンルンルン

給食おやつナイフとフォーク

お布団リース込み‼️

日本一可愛い保育園🐻❤️

働くママ・パパの応援団💪

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻

京都梅小路西

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい