企業主導型保育園

 

🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西

 

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍

 

ジンジャーブレッドマンバレンタインジンジャーブレッドマンバレンタインジンジャーブレッドマンバレンタインジンジャーブレッドマンバレンタインジンジャーブレッドマンバレンタイン


今日は火曜日なので英語リトミックです😋✨

朝から元気に歌を歌います❣️

みんなの得意なtwincle⭐️peek a boo

英語で上手に歌えますね🥰





今日も新しい歌を教えてもらいました😊❄️

baby sharkの恐竜ver🦖

five little buses jumping on the load🚌

を聴きました🫶

興味津々で新しいお歌を学びます🤭

講師の先生の発音を聴きながら真似して

早速発音している子もいましたよ





日本語の歌う曲は

どんないろがすき?💖

はたらくくるま🚗

さんぽ🌱を歌いました😆

リトミックの先生がピアノを

大きく弾いたり小さく弾いたり

アレンジを加えてくれたので

子ども達も大きな声や小さな声にして

歌いました😆✨

歌うのって楽しいね🥰🎤





hamburgerの歌では、楽器の演奏も

しました👏❄️鈴やカスタネットを上手に

鳴らしていましたよ🎵


リトミックのあとは年賀状をつくりました😆💖

来年は辰年です🐉

ノリをペタペタ、絵の具をぬりぬり...

世界に一つだけのとっても可愛い年賀状が

できあがりましたよ😆❣️

お家に届くまでお楽しみに〜🫶✨





今日も楽しかったね❣️


 

 

ジンジャーブレッドマンバレンタインジンジャーブレッドマンバレンタインジンジャーブレッドマンバレンタインジンジャーブレッドマンバレンタインジンジャーブレッドマンバレンタイン

 

⚠️information⚠️

🌸2021年4月1日開園🌸

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

✨0.1.2歳児✨

令和5年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com

 

 

 

 

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい

 

 

🏥病児保育🏥

スタートしました❣️❣️

 ⚠️事前登録が必要。  

☎️075-874-5238

前日までの完全予約制です⚠️

 

 

 

 

働くママ・パパに優しいおねがいおねがい

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスンルンルン

給食おやつナイフとフォーク

お布団リース込み‼️

日本一可愛い保育園🐻❤️

働くママ・パパの応援団💪

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻

京都梅小路西

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい