内閣府所管企業主導型保育園

 

🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西

 

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍

 


🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷


 

今日もとってもお天気が良かったので

梅小路公園へお散歩に行きました☺️✨





とても綺麗に桜やタンポポなどさまざまな種類の草花が咲いていました❣️


桜の花びら🌸みんなで拾ったね😆





暖かくなってきたので

アリさんも出てきてみんなとても

嬉しそうです(*´∇*)





0歳児さんはバギーに揺られながら

気持ちよさそうにウトウトしている子や

公園に着くまでに寝ちゃってしまった子、

お花綺麗〜👏とご機嫌な子がいて

とっても可愛かったです😍💚


1.2歳児さんの記念写真も撮り

思い出がまたひとつ増えましたね😌🌈





最後に、スチーム号の見える

まるでトトロの映画に出てきそうな場所で

お茶を飲みながら休憩🚂🌷


スチーム号にも大興奮でした🥰

またお天気の日には見に来ようね


梅小路公園は犬のお散歩をしている方も多いので、いろんな種類のワンちゃんを見て

バイバーイと元気に挨拶🌸😆

いい笑顔がたくさん見れました💖


たくさん歩いたので園に戻ってから

お昼ご飯も残さず食べ🍚

ぐっすりお昼寝に入りました☺️💫


楽しかったね❣️


 

 

⚠️information⚠️

🌸2021年4月1日開園🌸

内閣府所管企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

✨0.1.2歳児✨

令和5年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com

 

 

 

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい

 

 

🏥病児保育🏥

スタートしました❣️❣️

 ⚠️事前登録が必要。  

☎️075-874-5238

前日までの完全予約制です⚠️

 

 

 

 

働くママ・パパに優しいおねがいおねがい

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスンルンルン

給食おやつナイフとフォーク

お布団リース込み‼️

日本一可愛い保育園🐻❤️

働くママ・パパの応援団💪

内閣府所管企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻

京都梅小路西

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい