内閣府所管企業主導型保育園

 

🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西

 

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍

 

⛄️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️

 

今日はみんなでおままごと遊びをしました!💖✨

 

 「いらっしゃいませ〜💁‍♀️」「ケーキ下さい」

「◯◯円になります」「支払いはPayPayで🤳」


スーパーで食材を買って、お料理しますウインクナイフとフォーク



 トントントン🎶と包丁で切ったり、食材を食器に移して真剣な表情でお料理する子ども達ですラブOK



みんなの美味しいごちそうが完成しました☺️💖

お友達や保育士と一緒にいただきまーすチューラブラブラブラブ

「食べさせてあげるね♪」「あーん💖」

可愛いやりとりもありましたラブ拍手



 食べた後はお皿を洗って…

ピカピカ✨ゴシゴシ

ちゃんと乾かして片付けてましたよ🙆‍♀️👏



パーティーの後はみんなお待ちかねの給食チュースプーンフォーク

カレーライス🍛をパクパク食べましたラブラブラブラブ

美味しかったね♪


 

 

 

⚠️information⚠️

🌸2021年4月1日開園🌸

内閣府所管企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

0.1.2歳児

令和5年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com

 

📞075-874-5238

 

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませ🤗

 

 

🏥病児保育🏥

スタートしました❣️❣️

 ⚠️事前登録が必要。

☎️075-874-5238

前日までの完全予約制です⚠️

 

https://sawayaka-nurseryschool.com/kidscare/

index.html

 

働くママ・パパに優しい🤍🤍

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスン♬

給食おやつ🍭

お布団リース込み!!

日本一可愛い保育園🐻🤍

働くママ・パパの応援団💪

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路京都西

📞075-874-5238

📠075-874-5238

 

 

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

 

お気軽に、お問合せくださいませ😊😊