内閣府所管企業主導型保育園


🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西


いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍


🎍🌅🎍🌅🎍🌅🎍🌅🎍🌅


朝からみんな元気いっぱい💫

0歳児クラスのお友達も

にこにこ笑顔で登園しました☺️



1歳のお誕生日を迎えたお姉ちゃんが

0歳のお友達をなでなで💕

とっても可愛いです😍

優しいお姉ちゃんになったね🌸


2月3日は節分です🙌

さわやか保育園にも、鬼さん来るかな😱

鬼は〜外、福は〜内!鬼退治するために、

新聞紙でお豆を作ります🗞




びりびり〜🤗新聞紙を破いて、

ぎゅっぎゅっ、小さく丸めます

思いっきり力をこめて

ぎゅー!してくれました💪

新聞紙のお豆、たくさんできたね🤩



お豆を作ってから、みんなで

音楽に合わせて踊りました🌟

みんな、お歌大好きです😍



「君はできるかな〜?」

「できるよできる!💫

いろんな動物になりきって、

いろんな「できる!」を見せてくれました👏


今日もたくさん遊んだね😊


⚠️information⚠️

🌸2021年4月1日開園🌸

内閣府所管企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

0.1.2歳児

令和5年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com


📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませ🤗


 

🏥病児保育🏥

スタートしました❣️❣️

 ⚠️事前登録が必要。

☎️075-874-5238

前日までの完全予約制です⚠️


https://sawayaka-nurseryschool.com/kidscare/

index.html


働くママ・パパに優しい🤍🤍

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスン♬

給食おやつ🍭

お布団リース込み!!

日本一可愛い保育園🐻🤍

働くママ・パパの応援団💪

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路京都西

📞075-874-5238

📠075-874-5238


💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませ😊😊