先月は気候も良く、子供達は家の中で待ちきれず、近所のお友達と遊んでいるところにDan先生登場✨
案の定、お友達と遊びを中断したくないので、相当グズリだしたのですが😵

今では、Dan先生が到着したら、お友達と遊んでいても、素直に家に戻ってきてくれるようになりました!!

公園に行って、鬼ごっこやかくれんぼをしたり、セミの抜け殻を見つけて、それについてDan先生と長男が議論を開始したり😁
(長男は決してペラペラキッズではないけど、Dan先生の言っていることは理解しているようで。)

暑い中、公園へ行って遊んでくれたり、
毎回何かしらのアクシデント?にも付き合ってくれて、
毎回必ず、新しい単語が出てきて、私も勉強させて頂き、
Dan先生、日本に永住してほしいな🙏と思っているほどです👍

MTKインターナショナルさん(http://www.mtk-ea.com/)、Dan先生、今後も宜しくお願い致します!