近頃は、先生との予定がなかなか合わず、楽しみにしていたレッスン

(Precious先生、どこか雰囲気が変わって、より美しくなったような気が❤️

でも、それをスラッと英語で伝えられなかった私)



さて、今月のレッスンはというと、

一度、息子の気分がいまいちで、撃沈⤵︎⤵︎な日もあったけど、

今月最後のレッスンは、good


お家にあるカードを並べて遊んだり、

絵本に出てくる絵を片っ端から先生と言い合ったり😊

{00130957-D6B2-4E29-83B6-FE258F93ADED}


実は、息子以外に下の子(1歳)も一緒に参加しています。

下の子は、生まれた時からおうち英語の環境のためか、

日本語と英語のことばを同じように発語し始めています。単語だけではなく、

Ready go!

See you! Good night. などの挨拶はお手の物😊


むしろ、日本語より英語の方が発音が良いんじゃないかと思うほど😅


様子を見ていると、日本語が遅れるような気は全くなく、

そして、兄弟一緒に遊んでもらえるので(レッスン料変わらず)、

英語教室に通うのを躊躇してしまうほどです✌️


MTKさん(http://www.mtk-ea.com/)、辞められないなー😆

来月も宜しくお願い致します!