ハタの湯(渋川市)~レストラン古時計(前橋市) | 爽やかオジサン

昨日

小野上温泉 ハタの湯と レストラン古時計へ行って参りました。

 

我が家より上武国道と上信道コースで30km、

小野上温泉 ハタの湯。

小野上温泉に日帰り温泉があるのを知らなかった。

入浴料410円也、

入った瞬間に肌がツルツル 切り傷の痛み90%減、

朝9時に浸かっても 夜 寝るまで湯冷めしない、

とても良い温泉でした。

 

農産物直売所も併設ですが

めっちゃ品数が少なく

買いたい物がないんです。

 

んで 先週に引き続き

道の駅おのこ に寄り

 

しいたけと舞茸を購入。

 

前橋へ戻り

レストラン古時計にてランチタイム。

寄ったのは初めてですが

ずいぶん昔から営業してたと思います。

混雑はしてましたが

お客さんは高齢者ばかりで賑やか。

自分も高齢者ですが(^^)

 

ナポリタン。

美味しかったです。

量が少ないので 

血糖値を気にする方に ちょうどよいかも。

 

コーヒーは焙煎機がありましたね

とても美味しかったです。