- 前ページ
- 次ページ
今年もスタートした~♪♪♪
はやいもので2012年ですあの日韓ワールドカップの2002年からはや10年も経ったのですね…。
今年の年越しは友達二人とカラオケ歌いまくりでスタートしました
カウントダウンの瞬間はクラッカーを鳴らして
そのあと地元の神社へ初詣に行き、大吉を引き当てました
内容も割と良いことが書いてありました。
いいスタートがきれそうな予感。だけど私は今年前厄らしいので気をつけなくてはいけないみたいです。あまり気にしすぎもよくないみたいなんですが…。
でも、まぁ私らしく自分のペースで頑張りたいと思いますっ!!
仕事はモチベーションにムラがあるのでいつも気持ちを引き締めたいと思います。
プライベートは、彼との結婚に向けて少しでも前進できたらいいたなぁ。(あくまでも私の希望)
だけどそろそろ本気で考えて欲しいんだけどな!!!!!
今日は初売りで疲れました。だけどすごく沢山売れたので充実感もあります
明日は今日程ではないと思いますが、頑張ります。
はやいもので2012年ですあの日韓ワールドカップの2002年からはや10年も経ったのですね…。
今年の年越しは友達二人とカラオケ歌いまくりでスタートしました

カウントダウンの瞬間はクラッカーを鳴らして

そのあと地元の神社へ初詣に行き、大吉を引き当てました

内容も割と良いことが書いてありました。
いいスタートがきれそうな予感。だけど私は今年前厄らしいので気をつけなくてはいけないみたいです。あまり気にしすぎもよくないみたいなんですが…。
でも、まぁ私らしく自分のペースで頑張りたいと思いますっ!!
仕事はモチベーションにムラがあるのでいつも気持ちを引き締めたいと思います。
プライベートは、彼との結婚に向けて少しでも前進できたらいいたなぁ。(あくまでも私の希望)
だけどそろそろ本気で考えて欲しいんだけどな!!!!!
今日は初売りで疲れました。だけどすごく沢山売れたので充実感もあります
明日は今日程ではないと思いますが、頑張ります。


