もう一年もブログ更新しておりませんでした…💦
さわ姉です。

こんな私にも😂
フォロワーさんが…ありがとうございます。
感謝♡感謝です。

昨年夢の島に渡ってからブログ更新してなかった😂

釣り行く時はキャプテンが連れてってくれるし、釣ればキャプテンのブログに載せてもらえるのでいいっかって、、反省💦


夢の島ではホゲて終わりましたが、

去年
マサキさんが長崎遠征来られて…宮崎へ帰られた数時間後に
まさかの〜さわ姉キロアップ⤴️しかも記録を更新🥰
しかもしかも凄腕エギンガーの〜皆様の前で!!

とにかくデカかったーー
めちゃめちゃ嬉しかった🥰
マサキさんごめんなさい🙏
それから1週間?10日後?だったかな

またまた記録更新❣️( ー`дー´)キリッ

秋は数釣りを楽しんだなぁ〜

丁度この頃に、しんちゃんさんとケムCさんとお会いしたような…。
人見知りだからなかなか上手に話せない w
慣れるとよく喋りますが😝

去年最後の釣行はクリスマス🎄後ぐらいだったかな
いつものあの場所で、キロあるぐらいの🦑をバラすという…😭しかも二回も…

ココロ折れて昨年は終わりました。

今年は
釣行には行くもののなかなか気分が乗らない感じで、
ほとんど車待機💦
そんなこんなでそろそろやらなきゃって
連れて行ってもらった初ポイントで
釣っちゃうヤーツ
900ちょい!
今年はまだこの一杯のみ w
この写真♡好きすぎて待ち受けにしちゃったぐらい
( ー`дー´)キリッ

この後ぐらいから大量の花粉が飛びだし
ただ今、花粉症と闘っておりまして〜
釣り欲はあるものの
花粉次第…。スギ花粉だけに反応するアレルギー
もうしばらくの辛抱かなぁ。

こんな私ですが
今年もぼちぼち🦑エギング楽しんでいきますので
よろしくお願いしまーす( •ω•ฅ).。.:*♡