今年最後のパドドゥクラス | 心弾む 身体喜ぶ 気持ちの良い バレエ 西宮市 苦楽園 バレエ クラス

心弾む 身体喜ぶ 気持ちの良い バレエ 西宮市 苦楽園 バレエ クラス

新神戸、西宮市苦楽園口のスタジオでバレエクラスをしています。
大人も子供も心身を満たせるレッスンです。ベースを整えれば上達はもちろん、美しさもついてくる。
身体ネットワークを繋いでいきます。



年の瀬🍃


法村友井バレエ団の大西慎哉先生


パドドゥレッスンにいらしていただきました(^^)


アップのバーレッスンはすでに出来上がっていたので、


パドドゥ1.5hフル、という、贅沢な時間を過ごさせていただきました。感謝です✨


本当に分かりやすく、端的で楽しい言葉のチョイス。


とても勉強になりました。


最後はリフトまでしてくださって、生徒さん方感激してられました(^^)!


振付の参考にもなり、本当に有意義な時間でした。


来年からは月2回ペースでレッスンandリハーサルに入って行く予定です。


発表会、良いものにしたいです✨