マゴハヤサシイ。



こんにちは〜!


今日の夕飯はっ☆の前にお疲れ様です!

カンパーイ!!!!

これ初めて飲んだ時感動しました。
美味しくって!!!(大袈裟ではない)

よなよなエールにハマってネットで
検索いっぱいしました(笑)


さぁて、一杯やりつつ
晩ごはんいってみよう☺︎



こちらはですねぇ。
照り焼きチーズつくね!でございます。
サラダと煮卵添えて。

主と娘はしいたけ、なすび等
好んでたべてくれません。
そうだ、細かく切って隠しちゃえ。
(隠せては全くいない)
このチーズつくねの内容は
✴︎鶏ひき肉
✴︎なすび
✴︎しいたけ
✴︎玉ねぎ
✴︎人参
✴︎ニンニク
✴︎大葉
✴︎卵
✴︎塩胡椒

です!!
そんな入ってるの〜〜〜〜!
ビックリ〜〜〜!と聞こえました(笑)

両面焼いて照り焼きソースで絡めました♡

美味しい!!いただきました!
主:これ、ブロッコリー入ってるやろ!


、、、、。
( ̄▽ ̄)


入ってねぇわ!(笑)



美味しくいただきました。


そして作りすぎたつくねちゃんたちは
安定の弁当行きになった今朝です。






ちゃんちゃん♡