こんばんは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
1週間振りの投稿になります
私は元気ですニコニコ
 
実は・・・
先週日本から友達夫婦がグアムに来ておりまして~アップ
久しぶりに、みんなで南部方面へ行ってきました
 
今日のブログは、動画がメインになります
まず動画を先に観て下さると嬉しいです
 
今回の動画は、全て
Dji osmo pocketで撮影しております
初めて使うので慣れなくて・・・あせる
観難い箇所があると思いますが
ご了承くださいませ
 
因みに
ジンバルモードは固定
他設定は、オートです
編集:カラグレしておりません
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 
いかがでしたか?
少し長い動画になってしまいましたが
お天気も良く最高でしたラブラブ
 
動画に出てきたお店や場所などの詳細下矢印
 
 
一番最初に出てきたカフェは
インフュージョンカフェコーヒー
タムニン店です(ドコモパシフックの隣り)
 
スタッフさん達がフレンドリーで
とても楽しかった!
ドリンクも美味しかったですよグッ
 
↓MAP↓
 
 
次は下矢印
 
 
ココス島への連絡口
メリッソ桟橋
 
お天気が良かったからなのか
海が3色に輝き
そのコントラストが本当綺麗でしたキラキラ
 
↓MAP↓
 
 
次は下矢印
 
 
イナラハン天然プール
私初めて行きました爆  笑
 
行くまでは・・・・
汚いのかな?って思っていたが
結構綺麗でした
小さいお子様との旅行に
ピッタリのプールだと思いますよ
景色も綺麗ですグッ
 
現在は、飛び込み禁止になっておりました
 
くまベアロックはイナラハン天然プール近くです
 
↓MAP↓
 
最後は下矢印
 
 
ホヌベーカリー
こちらも私初めて行きました
 
ココナッツブレッドが有名なので
本当食べてみたかったんです
 
 
味は、動画でも言ってる通り
ココナッツブレッドよりシナモンの方が美味しいです
これは、友達夫婦&私の旦那
全員の同じ感想です
 
また行くとしたら
シナモンと買わなかった
チーズを食べてみたいな音譜
 
↓MAP↓

 

南部ドライブするなら

是非行ってみてくださいね~音譜

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん