こんにちは(o´∀`o)ノハファ デイ♪

いつも読んで頂きありがとうございます

 

先日・・・

久しぶりにKING'S走る

 

この日行ったのは

コンパドレスモールがある

ハーモン地区のキングスです

 

ツーリストさんなら

GPOがあるタムニン店の方が

行きやすいと思いますが

 

場所などの詳細は

記事の最後に記載しますねハート

 
 
こちらが入口
 
 
店内入ると目の前にカウンター席
 
 
清潔感のある、広い店内
 
 
日本のファミレスと似た感じだけど
 
 
グアムっぽい絵が何か所かに
飾られてるんだけど
これがとても素敵でグッ
 
 
 
 
全体的にソファ席が多いので
ゆっくり食事を楽しめます
 
 
こちらがメニュー
 
 
日本語メニューはありませんが
写真も多いので
英語が苦手の方も大丈夫!
 
 
 
 
 
こちらはデザートメニュー
 
 
バリューメニューもあります
 
 
この日オーダーしたのは↓
 
 
私は、いつものアイスティー
旦那は、ホットコーヒー
(両方ともおかわり自由)
 
それから~音譜
 
 
ビーフシャンク
$14.30
 
 
お味は、お肉がとても柔らかく
味も、そんなに濃くなく
日本で言うとテールスープみたいな味
絶対!塩辛いだろうと思っていたんだけど
結構美味しかったおいしっ
 
 
フィエスタ プラッター
$16.40
こちらは旦那オーダー
 
 
アップにするとこんな感じ
とにかく量が多い
味は普通・・・。
 
 
ステーキチョップ&BBQ
$25.50
こちらは私オーダー
 
 
アップにするとこんな感じ
この日は、どうしても肉が食べたくて
オーダーしたんだけど
こちらもかなりのボリュームで・・・
ビーフステーキとポークチョップ
グリルドチキン、温野菜、マッシュポテト
てんこもりでございますビックリ
 
私はマッシュポテトにしたけど
スチームライスかレッドライスも選べます
 

お味は普通なんだけど
お店の雰囲気も良いし
スタッフさんが皆フレンドリー
接客も丁寧でした
 
この日は食べきれるはずもなく
殆どTOGOしました焦る
 
お店の詳細
 
↓MAP↓
(ハーモン店)

 

(タムニン店)

 

ツーリストさんはタムニン店の方が

行きやすいと思います

 

ボリューム満点!な

アメリカ料理を食べたい方にはおすすめです

良かったら行ってみて下さいね

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*