こんばんはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

ちょっと前になるのですが・・・

また・・

カプリチョーザ走る

 

私が行ったのは

ハガニアにある

アガニャショッピングセンター店です

 
 
こちらが外観
 
 
こちらが入口
ショッピングセンター内の入口もあります
 
 
テラス席もございます
 
 
広くて解放感のある店内
 
 
 
こちらがメニュー
 
 
日本語も書いてあるので
英語が苦手な方も安心
 
 
この日オーダーしたのは↓
 
 
スモークサーモンサラダ(ハーフ)
$9ぐらい
 
 
アップにするとこんな感じ
美味しそうでしょ??
 
あまり期待はしてなかったのですが
お味・・結構美味しかったビックリ
2人ならハーフサイズで十分です
 
 
グアム店特製
クラムチャウダースープ
$12ぐらい
 
 
アップにするとこんな感じ
 
グアムのクラムチャウダーって
味が濃く・・塩辛い物が多いんだけど
こちらは、優しい味で美味しかったウマッm
 
具沢山で、かなりのボリュームなので
みんなでシェアして食べると良いかも!
 

チキンとバジリコクリームソースの
スパゲッティ―
$19.99
 
こちらは、旦那が好きで
カプリチョーザへ来ると必ずオーダー
美味しいですグッ
 
日本のカプリチョーザへ行った事ないので
味を比べる事は出来ないのですが
私の友達が言うには
日本のカプリチョーザとグアムは
全然味が違うみたいですねぇ~
断然!!
グアムの方が美味しいみたいです!!
 
グアムにしかないメニューも
ございますので、良かったら行ってみてねハート
 
グアムには、私が知るかぎり
3店舗ございます
 
今回私が行った
アガニャショッピングセンター店の他に
ツーリストさんも行きやすい
ロイヤルオーキッドグアム店
パシフックプレイス店がございます
 
↓MAP↓
(アガニャショッピングセンター店)

 

(ロイヤルオーキッドグアム店)

 

(パシフィックプレイス店)

 

小さいお子様連れでも安心

接客も丁寧、フレンドリー

お料理も美味しいのでオススメですよ

 

良かったら行ってみて下さいね音譜

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*