こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

先週の金曜日に

アカンタモール

フライデーナイトマーケット走る

 

動画を撮ってきたので

良かったらご覧になって下さいね嬉しい

 

!音楽が流れます

音量にご注意下さい

 

 

如何でしたか?

雰囲気だけでも伝わるといいな~ハート

 

チャモロビレッジの

ナイトマーケットよりは規模が小さいですが

とても充実してて楽しかったです嬉しい

 

こちらのフライデーナイトマーケットは

毎週金曜日 6pm~10pm頃

6時頃行くとまだ準備中のお店が多いので

行くなら、7時頃~が良いかも!

10月5日まで開催しています

 

・・・・・・・・追記・・・・・・・・

アカンタモールのナイトマーケットは

毎週金曜日開催される事になりました!

 

 

場所は、ツーリストさんも行きやすい

ホテルロード沿い

 

↓MAP↓

 

 

ずっと毎週やって欲しいなぁ~shokopon

読者様もそう思うよね??

 

開催期間中に行ける方は

是非行ってみてねおすすめ

 
オマケ写真↓

昨日の夕陽です夕陽
綺麗でしょ???
 
動画も撮ってきたので
後日UPします
 
最後まで読んで頂きありがとうdog*