こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日のグアムは・・・

お天気が悪く・・・雨

現在・・気温・・・25度!

エアコン要らずで過ごしやすいけど

雨はやっぱり嫌だなぁ~がーん

 

日本は

今日も猛暑なのかな?

みなさん熱中症に気を付けてくださいね

 

さて!

先日久しぶりに~

メキシカンレストランで有名な

カリエンテ走る

ここは私のイチ押しなのよ!!

 

お店の場所は

チャモロビレッジの近くなんだけど

記事の最後に記載しますね音譜

 
 
こちらが外観
 
 
こちらが入口
 
 
店内は、こんな感じで~
行く度に、ローカルで賑わっております
 
 

ほぼ満席状態ビックリ
そしてローカル感満載!
 
 
こちらがメニュー
日本語メニューはないし・・・
写真も載ってなくて・・・
英語が出来ない私は、毎回苦戦する
でも!スタッフさんに
日本語が少し出来る人がいたので
ほっとしたわ~苦笑
 
オーダーを済ませると
直ぐに運ばれてるくるのが↓
 
 
トルティーヤチップス
これが、なかなかGOOD。
 
 
ソースは各自取りに行くシステムで
辛いソース
マイルドソース
レモンとか4種類あったんだけど
辛いのは、本当辛いので
マイルドがオススメ
 
でも!通の食べ方は
マイルドソースに
辛いソースを少し入れる
 
これグッ
 
この日オーダーしたのは↓
あぁ!今回・・・
全て値段がわかりません
すみませんshokopon
 
 
スタッフさんおすすめビール
私は飲んでないけど・・・
友達と旦那がオーダーして
コロナっぽい味で美味しいらしいよ
 
それから~
 
 
タコサラダ
 
 
アップにするとこんな感じ
 
これ超旨い!!
具も好きな物をチョイスできるし
本当美味しかったウマッm
 
 
ブリトー(サイズ大)
 
 
アップにするとこんな感じ
凄いボリュームなので
みんなでシェアして食べました
 
味は、美味しかったですきゃっ
 
そして私の大好物↓
 
 
タコス(ハード)
 
 
アップにするとこんな感じ
 

中身も選べるのでGOOD。
この日はビーフにしたのかな?
 
お味は
こちらも美味しかったですペロリ
 
他にも何品かオーダーしたんだけど
写真撮るの忘れました・・・。焦る
 
全体的な感想は
接客が丁寧&フレンドリー音譜
お料理のお味も、普通に美味しく
とてもよかったです
 
みんなで楽しく食事をするには
最高のお店だと思うハート
 
お店の場所
↓MAP↓

 

お料理のお値段も

リーズナブルなので

良かったら行ってみて下さいねおすすめ

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*