こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日はVLOG#2をUP!

 

動画撮影した日は、私が良く行く

アカンタモール内にある

セレクトショップバンビーノ走る

(いつも撮影許可ありがとうございます)

 

アカンタモールは

ツーリストさんも行きやすい

ホテルロード沿いにあり

ご存知の方も多いと思いますが

場所などの詳細は

記事の最後に記載しますね~音譜

 

 
こちらがアカンタモール
 
 
この日は
こちらのバンビーノにお邪魔しました
続きはVLOGで!↓
 
!音楽が流れます
音量にご注意ください
 
お見苦しい箇所があると思いますが
手振れとか・・・
ご了承ください焦る
 
 
如何でしたか?
写真より動画の方が
分かりやすかったかな???
 
・・で
この日買った
シュガースクラブがコチラ↓
 
 
ピンクのオアシス
グリーンのグリーンフラッシュ
両方買ってしまった!!
 
うちの旦那もスクラブ洗顔が好きなので
夫婦で使用中です
 
手につけてみると↓
 
 
こんな感じ~
 
 
優しくクルクルとマッサージをすると
シュガーが溶けて滑らかになっていきます
 
使用後は本当!
ツルツル!
なめらか~~~
 
もちろん顔にも使用しましたが
両方とも香りがGOOD。
2、3日経っても肌がスベスベで
ツルツルですビックリ
 
顔の、くすみもとれ
白くなりましたよぉ~嬉しい
 
使い方
顔を濡らした後、ティースプーン1杯程の
スクラブで顔をマッサージした後
洗い流す
 
ただ!
スクラブ洗顔って・・・
とても良いのですが
使い方を間違えると肌に負担になる時がある
 
スクラブ洗顔を使用する際は
優しく~痛くない程度の力で
マッサージをする事が大切です
目の周りは使用しない
 
でも・・
今回買ったスクラブは
以前私が日本で使ってたスクラブより
すぐ溶けるので
肌に負担なく、とても良かったですハート
 
スクラブ洗顔気になる方は↓
バンビーノwebsite
 
↓MAP↓

 

バンビーノは、日本人経営で

スタッフさんも全員日本人です

英語が苦手な方も安心してお買い物出来ますよ

是非行ってみて下さいねおすすめ

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*