こんばんはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日はブログのタイトルを観て

お分かりの通り・・・

 

その前に~ハート

 

image

 

グアムらしい写真を・・・アイランド

 

さて本題!

ブログのタイトルを観て

お分かりの通り・・・

YouTubeVlogをはじめようかな?っと・・・

何故なら・・・

グアム生活も4年目になり

blogだけではなく、動画として

思い出を残しておきたいと思ったからです

仕事もしてないし暇とも言う

 

それに静止画よりも

動画の方が読者様にも伝えやすいし

 

ただ!顔出しはしません焦る

 

凄く悩んでる

自分がどれだけ出来るか・・・

続けられるか・・・

 

それに!

残念ながら

iPhone7Plusしか持ってないがーん

 

そんな私ですが・・出来るだろうか?

うーーん悩む

 

嗚呼コンデジが欲しい

 

さて

そんな訳で・・・・どんなわけ?

 

記念すべき
VLOG#1を作りました
マイクロネシアモールまでの
ドライブ動画ですが
良かったらご覧になって下さいね
 
!音楽が流れます
音量にご注意下さい
 

 

如何でしたか?

全然ダメだ~~~shokopon

 

これからは、沢山動画を撮りiPhoneだけど・・

自分の思い出&読者様も楽しめるような

動画制作をしていきたいと思います

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*