こんばんはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日は、先日

日本からグアムへ来ていた友達と

リティディアンビーチ走る

 

前回行った時は・・・

道が舗装され綺麗だったんだけど・・・

過去記事コチラ

今回は、悪路でしたわがーん

でも!

私が初めて行った時程ではないけどね苦笑

 

リティディアンビーチへ行くには

車が必要になります

 

場所などの詳細は

記事の最後に記載しますね嬉しい

 

 
この日も良い天気に恵まれ
最高の海日和ビーチ
 
この日も動画を撮ったのですが
過去に数回動画をUPしてるので
今回は、いつもとは違う感じに
編集してみましたハート
 
良かったらご覧になって下さいね
2分ぐらいの短い動画です
 
!音楽が流れます
音量にご注意ください
 
 
如何でしたか?
雰囲気だけでも伝わるといいな~音譜
本当に綺麗ですよ~キラキラ
 
この日は、午後から
だんだん引き潮
浅瀬が多くなりとても良かったですきらきら
 
 
こちらの写真は!
ビール好きの読者様 必見!
私はビールが苦手なので飲まないのですが
写真のアサヒ パシフィックブルーは
ミクロネシア限定商品です
グアム、サイパン、パラオのみ販売
グアムへ来たら是非!
飲んでみてくださいねおすすめ
 
↓MAP↓

 

リティディアンビーチ

営業時間:8am~4pm

グアムの休日はお休みです

 

リティディアンビーチへ行くには

車が必要になり途中悪路がございます

 

他のビーチに比べると波が高く

潮の流れがはやいので

お子様連れの方は、ご注意下さい

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*