こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

先日、日本から友達がグアムへ来ていて

リティディアンビーチ走る

 

グアムは現在雨季なので

天気が心配でしたが

お天気にも恵まれ晴れ綺麗なビーチ!

景色を楽しむ事が出来ました嬉しい

 

今日はご存知の方も多いと思いますが

リティディアンビーチへ行く途中に

ビーチを一望できる展望台があるんです

 

今回動画を撮ってきたので

良かったらご覧になって下さいね

短い動画です

道が悪くて・・いつも以上に

手振れが凄いですごめんなさい

あ~ジンバル欲しい!

 

!音楽が流れます

音量にご注意下さい

 

 

如何でしたか?

手振れ本当ごめんなさいがーん

 

こちらの展望台は、とても静かで

綺麗な景色と風の音

心が洗われるようでしたきらきら

 

 
綺麗でしょ?
 
 
こちらはview mapかな?
 

こちらの写真は
リティディアンにいる生き物や
植物など・・・。

 

こちらの展望台に行くには

車が必要になります

途中、悪路がございますが

ビーチへ行く前や行った後に

是非寄ってみてくださいねおすすめ

 

↓MAP↓

 

 

次回は、リティディアンビーチの

動画をUPする予定です

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*