こんばんはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日は、ブログのタイトルを観て

お分かりの通り

 

リーフホテル

和音の跡地に

日本の洋食屋さんがオープンしまして~

 

早速ゴー走る

 

お店の名前は

YOSHOKU-YA SANGO

 

リーフホテル内にあるので

ツーリストさんも行きやすく

場所などお分かりかと思いますが

詳細は、記事の最後に記載しますね

 
 
こちらがリーフホテル
食後に撮ったので
記事の写真が前後しますが
ご了承くださいませ苦笑
 
 
リーフホテルと言えば
やっぱりGUAMのオブジェだよね!
ここで写真撮られた方沢山いるのでは?
 
 
こちらがお店の入口です
 
 
店内は、以前あった
和音と変わりません
 
 
 
 
こちらのお店の良い所は
タモン湾を眺めながら
食事を楽しめる事かな?
 
 
ちょっと曇っていたけど
綺麗でしたよ~
 
こちらがメニュー↓
 
 
まだオープンしたばかりなので
メニューは少ないけど
これから増えていくみたいです
 
日本語表記なので安心ですよ
 
この日オーダーしたのは↓
 
 
私は、いつもの
アイスティー
旦那は、ビールだったかな?
 
 
~前菜・サラダから~
アジア風海の幸マリネ
スパイシーソース
$17.00
 
 
アップにするとこんな感じ
美味しそうでしょ?
 
ソースの味もグッ
美味しかったです
 
それから~
 
 
~メイン料理から~
ハンバーグステーキ
デミグラスソース
(サラダ・ご飯・味噌汁・デザート付)
$16.75
 
 
アップにするとこんな感じ
 
 
ハンバーグの断面ハート
肝心のお味ですが~
これは美味しかったですペロリ
 
そして~
知人が旨い!と言ってた↓
 
 
ビーフシチューオムライス
$15.75
(サラダ・ご飯・味噌汁・デザート付)
 
 
アップにするとこんな感じ
 
 
ビーフが柔らかくて
美味しかったが
シチューは、もうちょっと濃くが欲しい所です
 
 
こちらはオムライス
お味は・・・うーーーんだったかな?shokopon
まぁ~でも全体的には・・ふつう?
 
辛口評価で申し訳ない焦る
 
image
 
こちらは、メイン料理をオーダーすると
ついてくるサラダ
 
これは美味しかったよ
ドレッシングが私好みでしたハート
 
 
味噌汁
この味噌汁が
かきたま味噌汁で
凄い美味しかったきらきら
 
 
デザート
 
バニラアイスと
プティングケーキ?
 
バニラアイスは、普通のバニラアイスで
ケーキの方は、素朴な味で
甘さ控えめなのが嬉しかったです
 
image
 
最後にお茶がでて
日本みたーーい!って騒いでたら
旦那が一言
いや・・グアムだから・・・
 
しっとるわ!!
そんな会話をしながら
楽しい時間を過せました嬉しい
 
image

こちらは営業時間です
良かったら行ってみてねハート
 
今日は最後にオマケ動画
久しぶりにリーフホテルへ行ったので
ビーチまでの動画を撮りました
短い動画ですが、暇な時にでも観てね音譜
 
!音楽が流れます
音量にご注意下さい
 

 

如何でしたか?

編集もあまりしてないので

お見苦しい所があったと思いますが

雨季の時期でもグアムの海は綺麗ですので

来てくださいねビーチ

 

お店の詳細

website

↓MAP↓

 

 

リーフホテルには、GUAMオブジェ

美味しいレストラン

インフィニティープールからの綺麗な景色

タモンビーチまでのアクセスもGOOD。なので

行ってみて下さいね

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*