こんばんはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日は、雲が多いグアムですが

お天気が悪い時でも楽しめる

マイクロネシアモールにオープンした

 

ビーチンシュリンプの紹介です

 

場所は、ツーリストさんも行きやすい

マイクロネシアモール内1F

ROSSの斜め向かい

以前L&Lがあった場所です

 
 
こちらが入口
 
 
入口の前にも
席がございます
 
 
オープンしたばかりなので
店内は、とても綺麗
 
 
 
1号店は、いつも混んでるけど
こちらなら、ゆっくり食事できそうです
 
 
こちらがメニュー
日本語表記もあり安心ですよ
 
この日は持ち帰りでだったので
写真はTOGO用です
(普通のメニューと変わりません)
 
 
 
こちらはドリンクメニューです
日本語表記もあり安心
 
 
この日オーダーしたのは↓
 
 
ガーリッククリーム フェットチーネ
シュリンプ
$18.99
 
こちらのフェットチーネは以前2号店を紹介した際
2号店の限定メニューと聞いたんだけど
今は全店で食べられるみたいです
 
過去記事2号店コチラ
 
 
アップにするとこんな感じ音譜
 
味は日本人に優しい薄味
ちょっと薄いかな?って
思う人もいるかも?だけど
ベーコンに塩気が結構あるので
私には、丁度良い
 
味の濃いのが苦手な方や
シュリンプ好きの方に
食べて欲しい1品です
 
美味しいですよペロリ
 
 
フェットチーネには、
こちらのパンが付いています
もちもちしててグッ
 
それから~キラキラ
ビーチンシュリンプと言ったらコレ↓
 
 
ココナッツシュリンプ&スイートポテトフライ
$13.99
 
 
スイートサワーチリソースを付けて食べます
 

食べかけで申し訳ないですが
中身こんな感じ
 
持ち帰りだったので
サクサク食感はなかったけど
美味しかったですウマッm
 
お店の場所
↓MAP↓

 

エビ好きには、たまらない

ビーチンシュリンプ!

2号店マイクロネシアモール店

結構空いてますので

良かったら行ってみてくださいねおすすめ

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*