こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

先日・・車で

ホテルロードを通ったら

可愛いお店を発見ビックリ

 

なんだあれ?何??

その日は遅かったので

行けなかったんだけど・・・

 

やっと行く事が出来ましたハート

 

お店の名前は

SNOW MONSTER

今年の3月頃にオープンしたみたい

 

全然知らなかったよぉ~

 

場所はタモンサンズプラザの向いなので

ツーリストさんも行きやすいよ

 

場所などの詳細は

記事の最後に記載しますね音譜

 

 
こちらが入口
入口は、写真の正面と左側と
奥にございます
 
 
メニューは、こんな感じ
看板メニューのみ日本語表記
スイーツだけではなくコーヒーなどの
ドリンクも豊富にあります
 
全部写真に撮れなくて・・・ごめんなさい
 
 
店内はオープンしたばかりなので
綺麗でした
 

こちらのお店は
スイーツカフェなので~
 
 
アイスクリームchoco mint*
 
 
 
こちらはアイスのトッピング
 
 
マカロンやケーキなどもあります
 
店内には・・所沢???
ビックサイズのテディベアがビックリ
 
 
可愛いきらきらハート
 
この日オーダーしたのは
 
 
お店の看板メニューの
ビヨンセレモネード
ビヨンセのアルバム レモネードから
イメージして作ったらしい
 
それから~
アイスクリーム
 
お値段忘れてしまいました
レモネードはミディアムサイズで
$6弱だったと思います
 
 
アイスクリームは
こちらをチョイス
 
名前が思い出せないんだけど・・
味見してまぁまぁ~美味しかったので
オーダーしました
 
 
アップにすると、こんな感じ
アイスクリームの中に・・・
カラフルなシリアルなのかな?
なんだろう?ツブツブが入っていて
この食感が結構GOOD。
 
 
店内からはの眺め
タモンサンズプラザが見えます
 

こちらは看板メニューの
ビヨンセレモネード
色が付いたしかくはぁとの氷が
入っていて、凄い可愛いでしょ?
この氷・・味付なのかしら??
そこまでは良く分からなかったんだけど
氷がとけていくと、レモネードの
色が変わり、面白かったですきらきら
 
肝心のお味
可愛いんだけど・・・・
薄い・・・・微妙
 
でもインスタ映えグッ
良かったら飲んでみて下さいね音譜
 
お店の詳細
コレMAPコレ
 

 

タモンサンズプラザの向い

バーガーキングの隣りあります

 

とっても可愛いスイーツカフェなので

良かったら行ってみて下さいね嬉しい

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*