こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

ここ3日間ぐらい

お天気が悪く、ずっと雨模様の

グアムでしたが、今日は朝から晴れ

 

やっと晴れたよ~音譜

 

昨日は、あいにくのお天気でしたが

年に1度の

BBQブロックパーティ

夫が写真を撮ってきてくれました↓

 
 
雨が降ったり止んだりだったけど
 
 
沢山の人で賑わってたみたいです
 
 
今年も私は行かなかったけど
来年は行ってみようかな?
 
さてさて~
先日・・私グアムに住んでから
初めて!
ドルチェ フルッテイ ジェラテリア走る
場所は、ツーリストさんも行きやすい
ザ・プラザ内
ホテルロードに面しているので
ご存知の方も多いと思いますが
 
場所などの詳細は記事の最後に
記載しますね音譜
 
 
こちらが入口
(看板が明るすぎて、真っ白がーんごめんなさい
 
 
ドルチェフルッティは
ジェラートのお店ジェラート
 
 
20種類ぐらいのスレーバーがあり
 
 
コーン
ワッフル
カップは3サイズ
ございます
 
 
ジェラートの他にも
シェイク・スムージー
 
 
コーヒーなどもございます
 
 
店内にイートインスペースも
ありますが・・極寒なので
オススメはテラス席↓
 
 
お店の前に5テーブルぐらいあるので
昼間は暑いかも?だけど
グアムの街並みを眺めながらの
アイスは最高ですよグッ
 
この日オーダーしたのは↓
 
 
2チョイス・カップ
チョコミントとバニラ
$6.00
 

アップにするとこんな感じ嬉しい
チョコミントって、こんなに白かった?
どっちがチョコミントか分かるよね?苦笑
 
肝心のお味ですが・・・
バニラ 激甘(個人の感想です)
チョコミント ミントの味薄いshokopon
 
フルーツ系のフレーバーにすれば
良かったかな?ちょっと後悔
 
美味しいフレーバー知ってる方が
いらっしゃったら是非教えて下さいね
 
お店の場所
コレMAPコレ

 

機会がありましたら

行ってみてねアイス

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*