こんばんはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

昨年の秋にオープンして

ずっと行ってみたかった

ベトナム料理店

Ma's kitchen走る
 
場所は、GPOから
徒歩圏内です
詳細は記事の最後に記載しますね音譜
 
こちらが入口
 
 
こちらがレジカウンター
TOGOの方はこちらで~
 
 
店内は、こじんまりした
縦長で、ローカルで賑わっておりました
 
 

こちらがメニュー↓
 
 
日本語メニューはありませんが
写真が載ってるので安心です
 
 
こちらのお店は
フォーのみ
オーダーの仕方が違います
 
こちらのオーダー用紙が
各テーブルにあり↓
 
 
トッピングの数や具
麺の太さや量などチェックを入れ
オーダーします
 
因みに麺の太さは
細い方が定番です
 
この日オーダーしたのは↓
 
 
フォー(3トッピング)
スライスビーフ
牛の胃(センマイ)
牛スジ
$13.50
 
 
アップにするとこんな感じ
美味しそうでしょ?わーい
 
いつも普通の麺なので
この日はワイドにしてみました↓
 
 
きしめんのような太さで
はっきり言って定番の細麺の方が
オススメです
 
・・で
肝心の味ですが・・・
うーーーーん
具沢山で良いのですが~
牛の灰汁がスープにでてしまい
それに冷たい牛肉を入れるので
スープは冷めてしまうし
牛の臭みがでて・・・はっきり言って
スライスビーフは
オススメできないなぁ~うーん(汗)
 
チキンの方が無難だったかも?
 
それから~
 
 
エッグロール(春巻き)4P
チキン&シュリンプ
$7.95
 
 
アップにするとこんな感じ
 
 
中は、こんな感じ
 
こちらの春巻き!
アツアツで皮がカリッとしてて
とても美味しかった嬉しい
 
それから~
きたーーーーー!!
グアムで食べられるなんて~きゃっ
 
 
バインセオ(チキン&シュリンプ)
$12.75
 
 
中は、こんな感じ・・・。
 
はぁ~味ですか?
はぁ~~がーんホーチミンで食べた
美味しいバインセオには程遠く・・・
焼き過ぎたのか・・苦いし・・
これは無理だ!殆ど食べられなかったよ
 
結果!美味しかったのは
春巻きだけだったわ
 
リベンジする日は訪れるのでしょうか?
そんな感じです
 
ただ!他のメニューは
美味しいのかも?なので~
美味しいメニュー知ってる方がいたら
是非教えて下さい
 
お店の詳細
コレMAPコレ
 

 

GPOから徒歩圏内

東京マートの並びにあります

良かったら私の代わりに

リベンジしてきて下さい苦笑

 

次回は、タイ旅行で買った

お土産などをUPします

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*