こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうござます

 

今日は、最初に

グアムあるある写真↓

 
 
ショッピングカートに
プルメリアプルメリア
 
ペイレス マイクロネシアモール店へ行くと
時々出会う・・この光景
プルメリアがあるだけで
なんか幸せな気分にさせてくれる
花の力って凄いよねきらきら
 
さてさて~ここからは
日本最終日(成田)
食べた物や行った所など・・・
 
泊ったホテルは
京成成田駅近くのアパホテル
早朝に成田へ着いたので
ホテルへ行く前に~
 
機内食を食べてなかった旦那の為に
早速・・うどんを食べに行きました
 
グアムには、うどん屋がないので
凄い食べたくなるんですよ~
 
 
お店の名前は忘れましたが
卵とじうどん
美味しかったです嬉しい
 
それから~
ホテルでアーリーチェックインを済ませ
午後から友達と可愛いカフェ
 
はしらデリ&カフェ走る
知ってる方いるかな?
私は初めていきました嬉しい
 
 
こちらが外観
 
 
こちらがレジカウンター
 
 
カウンター席もありました
 
 
店内は、古民家風で
畳の席もあり、外国人の方も
沢山いらしておりました
 
 
テラス席もありましたよ
 
image
 
私達は、こちらの席をチョイス
 
この日オーダーしたのは↓
 
 
友達がオーダーしたのは
忘れてしまいましたが・・・・焦る
 
アイスカフェラテ
和パフェ
 
 
美味しそうでしょ??
 
 
アップにするとこんな感じ
お味は、とても美味しかったですウマッm
 
アイスカフェラテも
グアムの薄いコーヒーと違い
旨かった~~~ペロリ
やっぱ日本は最高!!!
それに、こちらのスタッフさんの
接客が丁寧で優しい・・・
私が咳をしてたら
『大丈夫ですか?』って声かけてくれたの
それが凄い嬉しかったし
これが日本なんだなぁ~
じーーーんときたわ
 
友達と会うだけでも
じーーーんとくるのにさ
日本の、おもてなしの心って
凄いなと改めて感じました
 
友達との楽しい話は尽きる事なく
時間はあっと言う間に過ぎる・・
 
お店の前には
綺麗な、しだれ桜
 

3年ぶりに観る 桜sakura03
とても綺麗でした
 
来年も観られるかな?

お店の場所
 
コレMAPコレ
 

 

とても居心地が良く

素敵なカフェなので

良かったら行ってみてねハート

 

今日はここまで

次回は、成田→グアム

動画や機内食などUPする予定です

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*