こんばんはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日は~

私がグアムに住んでから

良く買うのど飴を紹介します

 

ブログのタイトルを観て
お分かりのように・・ホールズなんですが
日本には売られてない?↓
 
 
スイカ味スイカ_01
これが旨い!!
喉飴に旨い味は求めてはいないんだけど
まず効果なんですが・・・
私、メントールがキツすぎる物が
焦る苦手で・・・
 
そんな中
スイカ味のホールズは旨い
旨いのですよ~ペロリ
 
 
中身は、こんな感じ
紙包です
 
今回私が買ったホールズスイカ_01味は
Kマートやペイレスに
時々売ってます
写真のパッケージと同じなら
メントールが弱いのでお子様にGOOD。
 
良かったら買ってみてね嬉しい
 
さてさて~ここからは↓
タイ旅行で買ったお土産紹介
 
 
タイと言えば!定番土産
タイティーミックス
レッド缶とゴールド缶を買ってみました
 
それから~きゃっ
 
 
タマリンドジャムのバナナチップス(写真上)
バナナチップスにジャムがサンドされてて
ジャムが甘酸っぱくて美味しかったウマッm
 
ポッキーマンゴー味
プリッツ トムヤムクン味
プリッツ ピザ味
 
 
マンゴーチップス
蟹カレー味のチップス
パッポンカリー料理セット
メントス フルーツ味
写真下のインスタントは・・・
タイ語で全く分からないんだけど
チキン粥トムヤムクンラーメンかな?焦る
 
それから~部屋着に↓
 
 
タイパンツ
 
それから~
絶対買いたかった↓
 
 
タイ発ブランド
NaRaYa(ナラヤ)の小物
 
安くて可愛いデザインの物が多く
友達にも買ってきました
 
気になる方はコチラ
 
 
自然のハーブで作られてる
デンティス歯磨き粉
 
口臭やホワイトニング効果があり
磨いた後のスッキリ感がグッ
今回定番の物しか買えませんでしたが
ホワイトニング効果がより強い
プレミアムもあります
 
コンビニやスーパー
空港などに売ってました
 
そして最後は↓
 

ヤードム(嗅ぐ薬)
タイと言えば!ヤードムだよね?
気分転換や眠気覚まし
花がムズムズした時などにGOOD。
 
ヤードム?知らない方はコチラ
使い方や効果など詳しく載ってます
 
初めてのタイ(バンコク)旅行
旦那は視察ですが・・・
 
2泊4日では短すぎました
やりたい事、行きたい所
食べたい物
半分も満たす事が出来なかった苦笑
 
次は、1週間ぐらい滞在し
色々行ってみたいなぁ~~
そう思えるタイ旅行でしたハート
 
今日は、ここまで
次回は、成田で食べた物や
行った所などUPします
 
最後まで読んで頂きありがとうdog*