こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

先日

久しぶりにアカンタモールにある

バンビーノ走る走る走る

 

バンビーノはメディアにも紹介されていて

ご存知の方が多いと思いますが

場所などの詳細は記事の最後に

記載しますね音譜

 
説明が苦手なので
写真がメインになりますごめんなさい
 
{945A1130-49AD-48CB-9F20-C1023681DBEC}
 
こちらがバンビーノ~キラキラ
入口です
 
{D7CB26EE-D834-464B-ACD4-7BB37FBCDB44}
 
この日はお天気も良く
アカンタモールが綺麗でしょ?
 
{147F50D9-3831-4937-BB06-67B752EB17E1}
 
お約束の写真ハート
 
{606F99D1-E607-444B-A745-8A0399A919F0}
 
バンビーノは当ブログで数回紹介してるので
今回は小物達をメインに写真撮ってきました
 
まず!私のオススメ↓
 
{10DB55D6-D57C-48B2-ADAD-7EF83BCDC252}
 
バンビーノ
オリジナルソープとオイル
ソープを買うと
可愛い巾着(無料)に入れてくれるよ~グッ
 
それから~音譜
 
{ADA17621-FF31-4FB8-AE4E-D8AE5CAF7E8E}
 
今だけの限定商品!
 
{2D7B78DF-B27E-490F-BCC1-5DED93FEB8AF}
 
可愛いキーチェーン
 
{CC900F83-7604-4CB2-9CD5-F2E62F218050}
 
umikumi
ハンドメイド ピアス
 
それから~ニット小物もありました↓
 
{EE3FA7A2-F536-4591-ACEC-AF6CF0E78E46}
 
ニット帽
 
{87D4D735-0E49-4C59-8FD8-D940EE942AF4}
 
マフラーや手袋もありましたよ
 
・・で今回私が買った物↓
 
{F0997AC7-0766-4366-AA9A-1D2265C29A23}
 
今月の26日~日本へ一時帰国する為
薄いパープル色の
ざっくりニットを買いました
 
着てみると凄い形が可愛くて
お気に入りです嬉しい
 
それから~こちら↓
 
{5098D162-B139-4A09-B366-A9FDDA8136F1}
 
形が可愛いので買ってみました
ニットはグアムでは着れないけど
これならグアムでも着れるからねぇ~
サラッとした素材で軽くてグッ
 
両方ともお値段は
30ドルぐらいでリーズナブルでしたよ
 
今日紹介したのは
小物がメインですが、他にも
可愛い物~カッコいい物が多いので
良かったら行ってみて下さいね
メンズ・キッズもありますよ
 
コレMAPコレ
 

 

バンビーノは日本人経営

スタッフさんは全員日本人なので

安心してお買い物できますよ~音譜

良かったら行ってみてねおすすめ

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*