こんばんはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日は違う記事にしようと

思っていたのですが、昨日久しぶりに

デデドの朝市走る走る走る

 

写真や動画撮ってきたので

良かったらご覧になって下さいね

 

以前よりお店も増えて

楽しかったですよぉ~~ハート

 

そして!

以前読者様のクロうさぎさんから

デデドの朝市の駐車場が分からないから

動画撮ってきて~ってお願いされてて

1年越しになってしまいましたが苦笑

やっと撮ってきました~

そちらも合わせて観て頂けると

嬉しいです音譜

 

まず写真から~

説明が下手なので写真メインです

 

{1D94B900-A6E2-48DB-92F9-8F0CBE967BEE}
 
昨日は朝から、とても良い天気
7時半頃到着したんだけど
凄い人だったービックリ
 
{7060BAC4-D95A-4FA7-9A7E-395BE25E2B07}
 
デデドの朝市は
毎週土日
朝の6:00~9:00頃まで開催しています
グアムでしか買えない
ローカルフード・ドリンク
雑貨・衣料品・日用品など
かなり安く買えるのでおすすめです
 
{D816D421-791C-478E-8BF0-4C0229A0925B}
 
オススメは、こちらのローカルバナナ
グアム産は旨い!!ペロリ
 
{ADC193F4-9802-4EBA-9307-57045472E4F4}
 
他にも色んなお店があるので
散策だけでも楽しいかも~きゃっ
 
{2A660AEA-357B-4C00-9192-F401EE236C38}
 
今回は動画が2つあります
1つ目は駐車場までのルート案内
レンタカーで行かれる方良かったら
ご覧になって下さいね
 
2つ目はデデドの朝市の動画です
 
!BGMが流れます
音量にご注意下さい
 

 

如何でしたか?

上手く説明が出来なくて

すみませんごめんなさい

クロうさぎさん・・・分かったかな?うーん(汗)


 

如何でしたか??

手振れ・・編集下手ですみません苦笑ごめんなさい

でも・・雰囲気は伝わったかな?

 

1年振りに行ったデデドの朝市

お店も増え楽しかったですよ~ハート音譜

 

↓MAP↓

 

 

グアムに来たら

早起きしてデデドの朝市

行ってみてくださいねおすすめ

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*