こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

先日・・・たまには行った事がない

ビーチへ行こうと言う事になり

トンガンリゾート走る

 

初めて行く所って

なんかドキドキしますよねぇ~

どんな所なんだろう?ワクワク感

残念な所だったら・・・絶望感

もうこれはギャンブルっす!

 

行く前に色んな方のレビューを

拝見したんだけど

最高か最悪しかなくて・・・

本当ドキドキだったのよぉ~ドキドキ><

 

トンガンリゾートは
グアム東南部?にある
有料プライベートビーチで
車が必要になりますが
ツアーもございますよ

 

場所などは記事の最後に記載しますね音譜

 
{AC262306-5E96-48BF-A4A9-664EFAB391B3}
 
こちらが入口
この建物の手前が駐車場になっています
施設内には~
 
image
 
受付・レストラン
因みにレンタカーで行かれる方は
大人$10.00
 
image
 
あまり綺麗ではないけど
更衣室
 
image
 
シャワー室
 
写真ないけど~
ロッカー
無料貸し出しの
ライフジャケット
マリンシューズなどがありました
 
それから~
 
image
 
プール
 
image
 
プールからの眺め
 
image
 
肝心のビーチですが
これが意外に綺麗
 
{B052B99C-04A9-4098-8173-AC4C59D16545}
 
この透明度キラキラ
 
image
 
綺麗でしょ?
 
image
 
人も少なく
のんびりするには最高だと思う
 
image
 
ツーリストさんも
何組がいたけど、殆どが日本人で
スタッフの方も片言ですが
日本語で話してくれました
 
そしてレストランで大人気の
BBQランチ頂いてきましたごは~ん♪
 
{1D1A1093-784C-4424-B9F8-D610BE15B2FA}
 
お料理は少ないけど
ビュッフェになっております
 
{C77A30CF-7625-4DEE-92B6-3F6E5544B16C}
 
お肉はチキンとポーク
ソーセージ
レッドライス
ミックスベジタブル
 
{48312E0E-98AD-460F-8D6E-A23F4F358E28}
 
食べた感想ですが・・・
レッドライスとベジタブルは普通
でも!このチキンとポークが柔らかくて
味も美味しかったですにんまり
 
お値段忘れてしまったんだけど
1人$15.00ぐらいだったと思います
 
image
 
レストランからの眺めもぐぅ~。
 
image
 
ビーチの反対側には
簡易ゴルフコースもあり
カップルで行かれるよりは
ファミリー向けかな?と思いました
 
もっと詳しく知りたい方は
 
コレMAPコレ

 
 
今日紹介した
トンガンリゾートは
ファミリー向けですが
人混みが嫌いな方
のんびりしたい方
イパオよりは魚が少ないですが
シュノーケリングをしたい方
釣りをしたい方など最適だと思います
 
次回は、トンガンリゾートの動画を
アップします好き
 
最後まで読んで頂きありがとうdog*