こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

先日久しぶりにリーフホテルへ行ったら・・・

もうご存知の方もいると思いますが・・・あせる

GUAMのオブジェががあってビックリびっくりマーク

 

 
{B8C39CF6-70D5-4BE9-B7A4-93C633D2CEE9}
 
とってもステキでしょ?
これを見たら写真撮りたくなりますよねぇ~
カップル・友達と・家族で
記念写真いかがですか???
 
{BD0DEE05-E183-4EC0-BCD2-1A52E3BC08AA}
 
私も友達と写真を撮ってきたわ
これはグアム旅行の記念になる事
間違いなしびっくりマークおすすめ
 
それから~~
ここもオススメですコレ
 
{1D976ABD-F093-4439-A413-8646BB4EA8B5}
 
可愛いグアムジラと一緒に
記念写真はいかが?
 
 
GUAMオブジェの場所&詳細
 
コレMAPコレ
 

 
グアムジラはサンドキャッスル前にあります
コレMAPコレ
 

 
グアム旅行の記念に是非びっくりマークおすすめ
 
最後まで読んで頂きありがとうdog*