こんにちは(*^▽^*)

いつも読んで頂きありがとうございます

 

先日Tギャラリア

MAC LOOK IN A BOX

を買ってきた~ラブラブ

とっても可愛いセットなので紹介します

 

こちらなんと!

日本の半額以下で買えちゃうんだよ~ワオ

 
{22F1D7F4-DA41-4EC3-9B24-ED16BAE9A409}

 

私が買ったのは

FUN+FLIRTY

可愛いピンクカラーのセットです

 

 

{7447BB71-1BD7-4C33-9CC5-4B17CDD2A23B}

 

箱から出すとこんな感じです
セット内容は~コスメ
・スモールアイシャドウ ザロングマン
・オート & ノーティ ラッシュ オート & ノーティ ブラック
・リップスティック チェリーブロッサムガール
・リップガラス オンリーフォーユー
・オリジナルポーチ

5点セット!

 

お値段が!なんと!

$39.50

日本だと8500円(税抜き)だから

半額以下で買えちゃうよ~音譜

 

{B7E65C51-365B-4DBE-A39B-6C75A8B88E14}

 

スモールアイシャドウ ザロングマン

上品なピンクなんだけど

ちょっと薄いかな?って感じです

 

 

{F92B0A86-5269-4F35-B18A-D0B1E38F4F10}

 

オート & ノーティ ラッシュ(マスカラ)

カラーブラックこちらは2in1

1本で2通りの仕上がりボリュームとロング

になるのでとっても便利GOOD。

 

が!しかし!パンダ目になっちゃうパンダ

グアムでは

ウォータープルーフじゃないと駄目だね

 

 

{D87B1017-D8CF-4A62-A036-8D2FD5A4C705}

 

リップスティック チェリーブロッサム

名前の通り~とっても可愛いピンクなんだけど

これだけだと、ちょっと血色が悪い感じになるから

セットのグロスをつけると良い感じです

 

{7BB39EBD-B053-4557-9461-29B9D0FEFB42}

 

最後に~

リップガラス オンリーフォーユー

潤いがあるシアーグロス

お色もとっても可愛いですよ~口

 

今回私はファン+フラティを買ったけど

サッシー+サイレン

サンブレスト

ダウンタウン ディーバ

ガール バンド グラム

などがあります

 

私が今狙ってる

ブラシセットもありますよいいな

 

日本の半額以下で買えるので

自分用はもちろんだけど

友達や彼女、奥様への

お土産にも良いよね~ラブラブ

 

M・A・Cは

Tギャラリアとメイシーズにあります

行ってみてね音符

 

 

いつも応援ありがとうございます

グアム情報が沢山あるよぉ~

↓↓私も参加しています


にほんブログ村