アカンタモール内にある

7月にオープンしたばかりの

Triple Shot Coffee House

行ってきましたぁ~~走る人



{E5B710F8-F8F7-4878-AB07-EB0B9F94A76E:01}

入口です


なんと!お店に入ろうとしたら

スタッフ(男女)が外で一服中(休憩)???してた

日本では信じられないけど・・

スタッフと一緒に入店苦笑


でも凄いフレンドリーだったわよ音譜


{85DA3367-01C1-4A9C-A1F0-CD1995F46383:01}

スタッフとは真逆で
落ち着いた店内
ソファー席があり、ゆっくり飲食できます音譜

{C4ADCC96-05BE-4717-B5BC-0F37F81CBB76:01}

日本語メニューはありません
日本語話せるスタッフもおりませんが
こちらが英語苦手と言うと、分かりやすい英語で
話してくれて助かりましたラブラブ!

私がオーダー
アイスカフェラテ 
$4.00
旦那がオーダー
キャラメルマキアート
$5.00

写真はないですが、美味しかったですラブラブ

{CEBFF5A6-98F9-420E-AE68-2A2A31FC0E19:01}

客人は私達夫婦だけで貸切状態ぺこ

旦那がタバコ吸いたいと言うので外へ出たとたん
お店から、『きゃっきゃきゃ』と笑い声や叫び声
外まで聞こえてるぞ~~~っと言ってやりたかったわ

フレンドリーは良いんだけど・・・

仕事と言うより遊びの延長みたいな接客が
ちょっと残念だったな

でも2人共 凄く良い子
どっちやねん!って突っ込まないでーーー!

グアムの接客には、ついていけないよぉ~ふりむきひよこ

{6B26C253-C25F-4D0D-9E44-6CB62FE84AD0:01}


マカロンもありましたよぉ~(食べてないけど)

今日紹介したフレンドリーなスタッフがいる
Triple Shot Coffee Houseの場所は
ホテルロード沿いアカンタモール内にございます


グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています

にほんブログ村