旦那の仕事が休みだった月曜日
グアムで知り合った、ご夫婦と
Pika's Best of Guam 2015 Food
Best Wingsに輝いた
(詳細は→

Horse&Cowへ
行ってきたよぉ~~~走る人

{F1D49301-53DE-425D-98C0-44A550658D14:01}

まるで倉庫のような外観

{5B926D7A-1A53-4EEB-9BC7-6CC0CF36F661:01}

入口を入ると、すぐ階段があり
2階が店内になります。

{44E1CFFC-0108-4169-B3D7-FD3BE7FDFD3B:01}

薄暗い店内は広くて
アメリカンバーって感じ音譜

{47FEA8DE-783F-477E-8D46-91AD6737B39E:01}

{B7CA9269-EF46-4B50-9B61-48D239074233:01}

私好みのカウンターバーがあったり

{75E80E95-0348-48D2-ADA8-BCF32711C475:01}

ビリヤードや、この日は片付けられてたけど
ロデオマシーンもあるようです
乗ってみたかったなぁ~

{5BDB0004-119E-49BF-A1D0-80A8620C3292:01}

こちらがメニューです
ローカルが集まるお店なので
日本語メニューはありません
日本語話せるスタッフもおりません

あぁ!でも私達テーブルを担当してくれたスタッフは
日本人と分かると片言だけど挨拶してくれました
そういう気遣いって嬉しいですよねラブラブ

{35E87518-1CD6-406C-92D3-F3CDD45C8A70:01}

こちらのお店は曜日毎のサービスがあり
私が行った月曜日は、HAPPY HOUR 4pm~7pmまで
ビール・ショット・カクテルが半額で飲めます

ビールの種類が豊富なのでビール
ビールの苦味が嫌いな私でも美味しく飲める
アップルビールやコーヒービールなども
ありましたよぉ~音譜

そして!ヾ(@°▽°@)ノ
Best Wings賞に輝いた
この↓チキンウィングが月曜終日1個¢35で食べられます
(オーダーは6個からです)

{4CC016F6-127F-4A3F-B01D-293E2BBEC619:01}

味が何種類かあるんだけど~

今回オーダーしたのは

ご一緒した奥様オススメ音譜

sweet&sour

甘辛な味付で美味しいかった~ペロリ

スイートチリソースに似たお味でした


{C7E914D7-8192-4049-9A28-508C89CFACB1:01}

↑こちらは
Garlic Butter
ガーリックが好きなのでオーダーしたんだけど~
揚げた人忙しかったのかな?味がしない・・・・ガクリ
あ~~残念ショック!

後写真はないけど
Caribbean Jerkも食べました
こちらはちょっと辛いですが美味しかったよ

ご一緒だったご夫婦の旦那様は、お酒が苦手の様で
ずっとレモネードを飲んでいて可愛かった犬?
楽しい時間をありがとう!又お願いしまぁ~すラブラブ


↓お店の詳細


グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています

にほんブログ村