今日から10月なんですねぇ~

グアムへ来てから色んな事があり

月日が経つのが早いです


日本は、もうすっかり秋秋なのかな?

あ~TKG卵かけご飯が食べたいよ!


日本の食べたい!ラーメン食べたい物を

言っていったらきりがないので・・・あせる


今日は、グアムのスーパーで購入した中から

意外に美味しかった物を紹介しますラブラブ



グアムに来た当初は

買い物へ行っても何が美味しいのか
全然分からなくて…失敗ばかり・・・ガクリ

まぁ未だに美味しいソーセージには
出会ってないけど

たまにセール品を買って当たりを引く時があるきゅぴーん

その当たりがコレ↓↓


{B84EBCB5-7B57-44B3-AA26-168F6EE637D9:01}

PROGRESSO SOUP

最初はね。
写真右側のチキンライスじゃなく
ヌードルの方を買って、美味しかったから
クリームチャウダーとチキンライスを買ったんだけど

今まで買った缶詰の中では ダントツ1位

お値段も$2ぐらいでお安いですよ

{65AE72CC-32C9-484F-BB69-4CDEB9FEC9EE:01}

2つとも、そのまま温めて食べらけど
クリームチャウダーは、ちょっと私には
味が濃いので、牛乳で薄めてたべました
元々トロみがあったので、牛乳で薄めても
美味しかったよラブラブ!

{BD51ED56-3284-42C7-A2F0-9AE630C69A06:01}

こちらは、チキンライス
人参やジャガイモ、セロリなどお野菜も沢山入っていて
美味しかったです!
ヌードルの方はパスタが入ってます。
ヌードルもうまうまですよニコニコ

それから~音譜


{3A8350C2-EE91-4210-A004-BECAFD924E1B:01}

以前コストユーレスで買った
ローストチキンが不味くて
旦那に二度と買うな!と言われていたんだけど
とうしても食べたくて
ペイレスのローストチキンを買ってみた

$8.99

{38CE12B7-0E32-4006-BC19-586B1D049F37:01}

マズイんだろうなぁーパサパサなんだろうなと
思ったら!これが意外に美味しくてビックリ叫び
結構ジューシーぺこ

味付けは殆どされてないから、塩コショウやフィナデニソースなど
お好みの物をつけて食べるとグッド

コストユーレスのローストチキンも本来は美味しいのかも!
これも 当たり外れがありそうですね~

今日紹介した商品は全て
ペイレススーパーマーケットで購入しました



グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています

にほんブログ村