食料品の買い物といえば

ペイレススーパーマーケット

自宅から1番近いオカペイに行く事が多いです
オンワードに泊まってる方は徒歩圏内ですよ音譜

{D5673869-1E41-410C-ADE1-12C5AD9D8542:01}

入口です。

店内は極寒ですので長袖の羽織る物必須っす!



{87B11716-7BEE-4B09-BDD0-5B958AB43BE3:01}


グアム限定ビールビール2 

アサヒアクアパシフィックブルーなど

酒類は豊富にあります


{A8C818DE-D60D-4EC2-8043-21B5D28F7BB9:01}



{B8395EC3-C8A7-4C04-A6F3-8274AF8DDC31:01}

店内奥に生花やバルーン

バースデーカードやポストカードなどもありましたリボン

{3E30818C-101E-48F4-84FD-A43FA6E51304:01}

グアムグアムのポストカードあったのでお土産にイイね


{DE4B5FD6-296C-4992-9208-2FA01B112500:01}

{FF8DF6ED-A39B-4B70-B750-6EB9F8A61DB4:01}

ドドッグフードもあります(キャットフードもあります)
日本でもお馴染みのアイムスやペディグリーなどもありましたよ
因みに私は、グアムのペットショップで買ってます


↓そしてコチラ
{4589AC07-8935-4D84-96E7-84148A19FD59:01}

グアムってトイレットペーパーが
凄く高いのよ・・・・ガクリ

15ロール(ダブル) $16.99って・・・・・
これはストロングで元々高い商品だからね~

普通のなら、12ロールぐらいで
$8 ぐらいかな?

それでも日本の倍以上します(/TДT)/

{3477CE83-9363-47A1-AEFD-1AF785589B4A:01}

日本の商品も沢山あるんですよ
↑写真の右下・・かにチャーハンの素売ってましたニコニコ

{FB994C43-4BE0-4758-9E8B-49B804A85DD0:01}

冷凍食品とアイス達

{1C101247-0E54-4E73-9A75-68766053DD7B:01}

グアムへ来てから
美味しいアイスを探してるんだけど・・・
どれも甘すぎて、なかなかコレ!と言うのに出会ってない

ハーゲンダッツ以外で探してるので
知ってる方いたら教えて下さいお願い


{B1789ABE-BCD8-4FE7-B8E0-DCBCC80174FD:01}

{B83AF959-7AA3-440B-BC69-4B09499556F6:01}

グアムの野菜は、日本に比べると美味しくないですが
体の為に野菜スープを作ってます音譜

{121CACAD-4C34-45C1-8D0F-1EED404AE02B:01}

フルーツ達は、なかなか優秀ですニコニコ
なにこれ?ってのもあるけど美味しいのが多い

{D849707C-B250-490E-8B9F-34790A1D81CA:01}

グアムのスイカですスイカ_01
スイカ好きなんだけど・・・買うのに勇気が・・・
美味しいのかなぁ~~

グアムのスーパーって日本と全然違うから
色々見てるだけでも楽しいよ~キャハハ



↓場所

グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています

にほんブログ村