時の流れは早いもので・・・・・

もう9月中旬ですね

日本は秋 

最近 四季の素晴らしさを感じます


さて・・・先日

Kマートへ行ったらビックリ叫び


ハロウィーングッズ
凄いんだよー!

流石アメリカって感じです。

{2F31E7F6-8C90-410B-85FE-2447AB9B1C66:01}

最初この骸骨が目に飛び込んできて
なにこれ~~って騒いでおりまして・・ドクロ

周りを見渡すとハロウィーングッズがいっぱいで
もうビックリ!!

{BD54D460-D83C-4E93-AF5F-C2F468022C85:01}

思わず写真を撮ってしまいましたランタン

{838FF6F1-A985-4931-B6AE-9DABADF013CA:01}

{7DD1C42A-6FD7-411C-BD27-31BCE7BF7A1B:01}

↑絶対無理だけど!言わせてほしい!

『着てみたい!』

子供用だけじゃない大人用だってあるのよ

{37D2EB10-C705-4C71-98FA-1E290521901A:01}

{DAE6AF95-2732-47B7-9C1A-36ABD84C5A4A:01}


↑コレ・・怖すぎです


{0983E73C-9929-41D3-93BA-15D668AED384:01}

本格的!メイクキットもありますよぉ~ 
日本だと東急ハンズ東急ハンズとかに売ってるのかな?

一度でいいから仮装してみたいなぁ~

{986D8DA8-583C-431A-B944-6F8A5F61A298:01}

{98BB310B-7514-41D1-8B3E-890C43BB15EB:01}


こんな可愛いベビー用の
帽子とスタイのセットがありましたよぉ~
うちの愛犬にも欲しいな

日本でも数年前からハロウィーンイベントを
盛大にやるようになったけど、まだまだですよね
グアムのハロウィーンはどんな感じなんだろう?今から楽しみ音譜


ハロウィーン期間中グアムへ来られる方は

Kマートでハロウィーングッズのお買い物いかがですか?




グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています

にほんブログ村