おととい映画を観た帰り冷えた体が欲したのか
温かいスープ(フォー)が食べたくなり
ベトナム料理のタウ ベイ フォー
お邪魔しました。


{B13F9C4E-8762-4B24-8E07-763C5B5B900A:01}

入口はこんな感じウインク

{0CDDA8E1-A3CF-4EF0-BD7A-D5E5E00ECCF4:01}

店内は思ったより広く
ゆったりと食事ができます
年季が入ってるけどね


{A945BCAA-0331-47E8-B679-ECF28E33CAE2:01}

{3A4BF319-47AD-441E-80C3-08EE5AEB2714:01}

日本語は通じませんが
日本語メニューあるので大丈夫!

接客態度は・・普通かな?

今回オーダーしたのは

{9FFDE953-83C5-4A2A-B68E-B63B57CBCB0D:01}

旦那オーダー

海老とトマトのスープ
$10.00

{8AB7CF41-1B65-4C23-A402-01846DCFF894:01}

普通パクチーとかなんだけど・・・
レモン、もやし、レタスでした

{B96A46AB-7051-457F-A9A9-F3ACC7FE099D:01}

そして私の知ってる
平たいフォーの麺ではなく
細い麺でしたよ

お味はあっさりとしたスープに
トマトの程よい酸味がグッド

{F148D635-FA0B-4E55-B8D5-F42384857DC7:01}

私がオーダーしたのは

ワンタンと卵のスープ
$10.00

優しい味でスープの味は
本当美味しかった!

でも何故か
ワンタンの具が甘くて
私の口には合いませんでした
ワンタンだけ残念ガクリ


{10EF67F0-3E7A-44E1-B117-03509EA58B26:01}

ベトナム風生春巻き
$6.00

もともと大好物なので
美味しかったです音譜

メニュー数も多く
もっと色々食べたかったんだけど
これだけでお腹いっぱいになってしまい
スープを1つにしてシェアすればよかったと
後悔しました。

スープはかなりボリュームありますよ
シェアして食べた方が良いかも?!

場所は、ホテルロード沿い
アカンタモールの斜向かいにあります

グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています


にほんブログ村