昨日は、グアムへ来てから
初めて映画を観に行って来ました!

本当はね
英語が出来ないので
ミニオンズ3Dかインサイドアウトが観たかったんだけど
旦那が何故か
ミッション インポッシブル
ゴリ押しでさぁーショボーン

行ったのはGPOの隣にある
リーガル グアム メガプレックス 14


{73C39C91-31E6-46F7-8ED2-D567768E7461:01}

外観のデザインが可愛いラブ

{EF283342-3296-4460-A7FC-7D5451076B5D:01}

壁には、これから上映する
映画のパネルが沢山飾られています

{CA6A6DF1-1A93-41E0-A0D3-0AB5CB1180FB:01}

入口はこんな感じ

{E93D2335-B05F-40CD-BCD5-189AF753956B:01}

入って正面に
ポップコーン3ポップコーンやジュース
スナック菓子など売ってるお店があります

{C1A0EDC6-5471-43ED-BA82-410DBB30A62D:01}

フロアが広くデザインがカラフルで
なんかワクワクしちゃうよね

トイレも広くて綺麗でしたわ~ニコニコ


{10E601FD-0EF7-4719-AE0B-5B70729B0BC4:01}

シアタールーム14室あって
私達が観る
ミッション インポッシブル
このNo13
シアター内は、こじんまりとした広さだけど
座席は日本より広いので
ゆったりと観る事ができました
それも2人だけ~貸切状態だったよぉ~~
ただ残念な事が・・かなり極寒です
骨の芯まで冷え冷え・・・・さむい。

寒いとは聞いていたので、薄手のカーディガンと
厚手の羽織り物を持参し長ズボンと靴下履いて行ったんだけどね~
寒かったぁ~寒い

映画を見に行く方は
暖かい服装で行ってくださいね
長袖の羽織り物やブランケット・靴下必須ですよ


映画の感想ですが・・・(忘れる所でしたあせる
アクションが凄くて、ハラハラドキドキ
面白かったけど~
内容がね・・目的はなんだったのか・・うーんでした

そして・・ゴリ押しの旦那は
途中で寝てました むかつく!

英語が分かるようになるまで映画は観ないと誓ったわ

英語が分かる人は是非!
日本よりも安いのでグッドですよ


↓詳細や場所はこちら



グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています


にほんブログ村