昨日(9月第一月曜日)はLabor Day

レイバー・デーは労働の日で

アメリカとグアムでは休日


グアムでは毎年前日の土日に島内のどこかで

イベントが開催されるらしいんだけど

その中でも盛大なのがイパオビーチパークで開催される

政府 レイバー・デーピクニック



実は・・昨日もやってると思って見に行ったんだけど

ローカルの人達が楽しくBBQをやってるだけで・・・


ううう・・土日だけだとは知らなかったんだよね~


来年こそはと心に誓い!



昨日は旦那が休みだったので

マイクロネシアモールの近くにある

100円ショップへGO(100円ショップは後日紹介します)


そして・・買いたい物があったので

帰りにマイクロネシアモールへ


私の好きなショップ

NATURAL



{48816F15-BCCC-444A-AF83-5E07A63F43AD:01}

入った瞬間
『いらっしゃいませ~』と元気な声
日本人ツーリストさんに人気があるお店は
日本人スタッフがいるから良いねおねがい
色々説明もしてくれるから買いやすい音譜


{197D2F37-B149-4D23-B4B8-0604B8C21328:01}


店内はカワイイ物ばかりで
見てるだけで楽しくなります音譜

{83674F0D-1DDC-4F7D-8A8A-237456D6B2DD:01}

昨日は全館セール中でOPIのマニュキュアが
な・なんと!各1 $6台

{FD1F37C1-72B0-4E53-ABE8-C1025A47E673:01}

グアム限定商品もありますよ~ラブラブ!


{2B6251CB-2D3F-41C1-A73E-60401FF070EA:01}

私が欲しかったのはコレ↓

{6EC88F22-A400-4C61-9FC4-3E71B7B2F2E5:01}

今まで使ってたボディクリームがなくなったので
買いにきたんだけど・・・

JESSICAのが見当たらなくて・・ウロウロと物色してたら
GUCCIOの100%シアバターのボディバターを見つけた
早速テスターを使ってみたら

香りが凄く良い!それと
塗った時はベタっとしますが、すぐサラサラになるのが気に入って
購入しちゃったニコニコ

24H保湿キープらしいしね

{D1706093-D7D8-4C00-A957-38DB74B2FB2C:01}


私がチョイスしたのは
ザクロ・アサイー ピンクカラーのです
(4種類の中で1番人気らしいよ)

$12.99

シャンプー使った感想ですが
香りがとても好きなので、体に塗るだけでも
癒されますし、塗った後サラッとするのが良いですよねグッド
塗った後すぐ洋服も着れる~音譜

保湿の方は、まあまあって感じです


可愛い商品が沢山あるのでおススメです

場所は
マイクロネシアモール センターコート2F
GPO店もあります


グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています