先日ラーメンが食べたくなって

GPOにある味千ラーメンへお邪魔しました!


味千と言えば↓このマスコットキャラが目印

{C6A3F5F6-57F3-4768-A4CC-3B665636900E:01}


入口ですニコニコ

営業してるの?って思っちゃう暗さですが
ちゃんと営業しています(;^_^A

{CA8094F6-058D-44D2-8D61-A880F9B731C8:01}

店内はラーメン屋っぽくなく
落ち着いた雰囲気でおしゃれです音譜

{C26E2E5E-8340-4E28-BFD0-FE3E73672D42:01}

ラーメン屋と言うよりも和食屋さん?って感じ
味千はラーメンだけじゃなく、和食も提供してるからかな?

{055234F6-3EA7-443E-A440-B3700B326F23:01}


私がオーダーしたのが
醤油ラーメン チャーハンセット

醤油ラーメン単品だと $8.95
+$4.75でセットにする事が出来ます


{B542B727-9DF5-4348-8D4E-B349D01D3DBE:01}


旦那オーダー
チャーシューラーメンのからあげセット
チャーシューメン単品なら $10.50
セットはこちらも+$4.75

{F6BA1C60-B760-4E20-AFE5-71AB25A97852:01}

醤油ラーメン

{A8674868-5BD5-43D0-8BB7-967AF72705E7:01}

セットのチャーハン
優しい味で、美味しかったですグッド

{AFBBF36A-B1B6-44EF-85B8-54E8E5E52BB7:01}

豚骨 チャーシューラーメン

お味ですが…。
日本より味は落ちます。
特に醤油ラーメンは、麺つゆで作ったの?
って感じで…オススメできません

でも!豚骨チャーシューラーメンは
結構イケますグッド

醤油ラーメンなら藤一番
豚骨なら味千かな?って感じです。

他にもラーメン屋は
沢山あるので、次回は
めん喰いに行く予定です照れ

めん喰いで食べた事あるよ!って方
感想聞かせて下さいねo(^▽^)o



詳細はコチラ↓





グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています