グアムへ来だったばかりの頃は
毎日のように行ってた

Kマート

{FC18D066-4B7C-4DB6-8F04-7B3AD2960F7A:01}

広い店内
色々な物があって楽しいよね音譜
でも…
欲しい物を探すのは一苦労
もう広すぎ!!
結構これで迷子になり
旦那とよく喧嘩しておりました・・(・ε・)

最近は、どこに何が売ってるか
大分分かるようになったけど~まだまだかな?あせる

{47C60AAA-F6F0-49B5-A360-84476C35417A:01}

Kマートと言えば
入って左側にあるフードコート
ここのお買い得ピザ$10を良く買うのですが
サラミがトッピングされてるピザも美味しいけど
私はチーズの方が好きラブ


{F0E61D05-5847-4346-A6DA-98E0D4BF3775:01}

イートインスペース
ゆっくり出来る広さです

{D9164616-7C40-4C5C-8D77-00B95DD57AA6:01}

Kマートには
衣料品、日用品、食品、化粧品
文具、おもちゃ、家具、家電、他
生活するのに必要な物が殆ど販売しており
お土産も豊富にあります

{A7EE17BF-5BBE-4F4D-8F36-459FD5D035F3:01}

ドラッグストアもあり、こちらで
お薬をピックアップできます

市販薬やサプリメントも豊富にありますよ

{60956863-F2E0-44AF-9364-B9CC9B406BF1:01}

毎週木曜日になると入口入ってすぐの所
木曜日から日曜日までのセール品 ちらしが
貼りだしてあります。

その下にも広告ちらしが積んであるので

手に取って見る事もできます


お土産に丁度いいお菓子や

シャンプーなども安い時あるので

木曜日にKマートへ行ったら

絶対ちらしを見てね~ウインク





グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています