マイクロネシアモールの近くにある
7-DAY SUPERMARKETへGO

{C51A3E6C-A432-4749-9E93-64F843679579:01}

入口はこんな感じ~音譜
店内がすこーーしだけ見えます

{3779728E-1690-4648-8905-628CFD8D0923:01}

こちらのスーパーは食料品がメインですが
日用品もおいてあり
店内は丁度良い広さで買い物しやすかったですカート


{8160BAE0-7DEB-405D-91D3-3F219ED87F99:01}

ドリンク類なども豊富にありますよコカコーラ


{04623B56-23D6-43FD-BBE9-8556E3F37375:01}


私が買ってるミルクもありました!
写真撮るのに夢中で買うの忘れた・・・・ガクリ

{0DE99F1B-FAFC-4F7A-A81D-EF7256C6FC88:01}

なすび(初夢)ハロウィン野菜もある程度揃ってます

{CD6F4D82-7D91-4F10-B953-649C9D49F817:01}

ジャガイモやタマネギは計り売りが多いですね~

{D990E606-3FE7-44C8-965C-6EFDDACD1AD5:01}

大量のチーズセットがあったので写真を撮ってしまった
日本では余り見かけないですよね?

{1091BB4E-7982-4CBF-BD67-C14C6562B178:01}

私の好きなプリングルスも大量に!

{387599D7-14F1-4067-B9D8-E332FFE844E4:01}

{0BE462E5-1FA9-41E3-98A9-2533A26C0211:01}

冷凍食品も豊富にあります

{A3B6B0C8-0DBD-4AC4-95AE-A95F9EC0C03A:01}

日用品も揃ってますよラブラブ

{974B3198-F68F-46E4-BC07-5EC29CE348F3:01}
{43A07F8A-3D52-4BA8-A3B0-F60E1CB2156C:01}

よく買う、ツナ缶 日本の物より味は落ちますが
臭みなどもなく、美味しいです。
そして安い!

{6BBCE36E-A0DC-4E0B-AED5-282DCB58B361:01}

↑グアムへ来てから初めて買った食料品が
この醤油!
日本の醤油とは若干味が違うらしいんだけど~
私にはわかりませんあせる


こちらのスーパーは他のスーパーに比べると
お安いので良いですよ~ニコニコ
(野菜や肉は質落ちますがね・・・)

場所は
マイクロネシアモールの先の右側です

次回は、エコバッグをゲットしなきゃ!





グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています

にほんブログ村