こちらに住んでるローカルの方は
何故か日本食が大好きラブラブ

この日は、旦那の会社関係の人やグアムで
知り合った人と飲み会だったので

美味しい炭火焼の焼き鳥が

食べられると聞いていた
HIDEへお邪魔しました音譜

Newオープンしたばかりのお店なんですよ


{73E419CC-F903-4CBF-82A1-F94650F66B83:01}

入口ですニコニコ


{57B5E999-1039-4411-BA2E-837AEF7C8146:01}

縦長の店内で
カウンターとテーブル席

オーナーさんが日本人ですので
日本語メニューあり
日本人スタッフがおりますので日本語OKです
接客はフレンドリーで丁寧でしたラブラブ
日本人がいるだけで安心しますよね

{A2F47AF5-9272-46A4-AF60-804C83E30663:01}

インテリアは、和とアジアンって感じニコニコ

{D552FD98-1DD9-4AF4-8596-E32666638B70:01}

オーダーしたのは

海老とアボカドのサラダ
$9.95
お味は良かったのですがアボカドが固すぎ・・ガクリ

{9E3CA632-A584-4AC5-B12D-F4487E725EFD:01}

MISO KYU(みそキュウ)
$4.50

日本のキュウリじゃないけど~みずみずしくて
美味しかった!ちょっと辛味がある味噌もグッド

{3CE01E89-7EC4-4492-A3BB-3D8DD1870A4A:01}

焼き鳥盛り合わせ(1皿10本)
$19.50

炭火の香りが程よくきいていて本当美味しかったラブラブ!

グアムで本格的な炭火焼の焼き鳥を食べられるのは
HIDEさんしかないんじゃないかな?

{6D3AC33C-538C-46E2-B1BF-A2BE60A6C524:01}

チョイスの場合 1皿2本で$3.99
全ての焼き鳥に、みそキュウと同じみそが付いてきてます


{A280032E-AF78-41E0-8328-B4B7152EA41F:01}

もつ煮込み
$6.95

少し、もつが固かったけど味は美味しかったです

{1D366446-82D2-4EFE-A680-B6627BCD399F:01}

ロール寿司

美味しかったけど~もう少しちゃんと強めに巻いて欲しかったかな~
お箸で掴むと崩れちゃうんだよね・・・あせる

{D6176B1D-DDE8-48B5-B6B2-558690FF0557:01}

唐揚げ

皮がカリカリ 中がジューシーで美味しかった!
ビールに合うね!(私は飲んでないけど)


本当はもっと食べたけど…写真撮り忘れ・・・
&ロール寿司とから揚げのお値段が・・すみませんあせる


焼き鳥 HIDE
営業時間:11時~14時 17時~23時(日曜定休)
電話:647-4433

焼き鳥だけでも食べる価値あり 旨いです

ただ・・ツーリストさんは行きにくいかな?
レンタカーがないといけません・・。

グアムに住んでる私は、焼き鳥屋がオープンして
嬉しいんですが・・・(;^_^A

場所は、マリンドライブ沿い Kマートの先
アッパータモン・スタービルディング1F
さんの隣です






グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています