結構前になりますがランチを食べに
日本食堂 魚◯本店へお邪魔しました!

{EB18F444-80D9-476F-BE6F-980CF2748FA7:01}

入口です!
外観から日本の居酒屋って感じおねがい

{1BE6339C-6E3C-4D1F-94DB-F0640F29D76D:01}

店内は思ったより広く 木箱そのものが
テーブルや椅子になっていて
イメージは、船の中って感じ~舵

二階席もありましたよ。

日本のレストランなので
日本語メニューあり
日本人スタッフもおりますので
英語苦手な方も大丈夫!
接客もフレンドリーで丁寧ですよ音譜

そしてランチメニューが豊富なんです
迷っちゃうよねぇ~ニコニコ

{DF48C28E-3A9D-43D5-AB89-070A9C385BDA:01}


{8B40763A-18C9-4254-8BA1-F45A9B615091:01}


{AC5F099B-C40D-4572-8C1B-D7DB7252C9D5:01}

ランチメニューの中から~
私がオーダーしたのは・・・

{44143189-0013-48C7-95B9-E48A4663E968:01}

3チョイスセット
$15.00

私がチョイスしたのは
ロール寿司、ざるそば、天ぷら

旦那は肉ランチメニューから

{EAD4AEA4-9719-42B9-9FA3-2EB38FACBA45:01}

アンガス牛
サイコロステーキ定食
$15.00

お味の方ですが
私がオーダーしたランチセットは
美味しかったです!とくに天ぷら!!
サクサクして本当旨かった照れ

旦那がオーダーした
お肉の味付けが私好みでうまうまです

日本食は本当裏切らないよねーー!
でも・・定食の味噌汁がちょっと残念だったかな?


↓場所や詳細はこちら


グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています

にほんブログ村