最近お気に入りのパン屋ラブラブ

エリートベーカリー

自宅から近いと言う事もあって良く行きます

{8CCE14C8-7FA6-4CB8-BB20-44E9943DB4D7:01}

場所は
GPO通り
カルフォルニアマートの隣です

GPOから徒歩圏内ですよ走る人

{BF37DBA7-0901-41C3-AFE4-7D9B276287BC:01}

最近気に入って食べてるのが
写真のPULLMAN BREAD
程よい甘みが癖になる美味しさ音譜

{A6185A10-6059-4C51-B201-D9DA4A54B665:01}

こちらは
適当に買ったパンなんだけど
ココナッツが入っていて
美味しかったですラブ

そして!
やっと↓コレ入手したのよぉ~ これは・・・↓↓

{28CA89BC-2203-4715-B496-5360D91F7B8B:01}

グアムにあるパン屋は
袋を閉じるクリップの色で
製造曜日が分かるようになってます
この写真はアメリカンベーカリーのだけど
どこも一緒みたいなのでok!

最近まで全然分からなくて適当に買ってたんだよね~あせる

因みにこんな感じ

{13247777-8C07-43CA-B5D1-F5E10286A324:01}

これはオレンジだから
製造曜日は木曜日パン


エリートベーカリー、アメリカンベーカリー
グアムベーカリーなどは
ペイレスやKマートにも売ってます
もし買う機会があったら参考にしてねニコニコ






グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています